嬉しい報告!

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)

今日は嬉しい報告(?)です。



目が良くなりました!!!


はい(笑)


なんだ、そんなことか

と思う人もいるかもしれませんが、

私にとってはこの上ないぐらい嬉しいことです。


目が良くなったといっても、

なんとなく前より見やすくなったなと感じることと、

眼痛がなくなったと感じるのと、

視野の異常が減ったと感じることですけどね。

代わりに、視界の異常(飛蚊症のような症状)は

増えました。

あと色の見間違えと。

病院に行って確認した訳では無いので、

確証はありませんけどね。




完全に治ったというわけではありません。

もしかしたら一時的に落ち着いているだけかもしれません。


それでも嬉しいです。


今日はそんな報告を一つだけ。

ゆまのこでした~( ・ω・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?