想像力

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


noteを始めて30日を超え、

ネタ切れ気味と言いますか、

ネタが重複しがちと言いますか、

まあちょっと筆が重くなりつつなっている今日。


一つの題材でたくさんの分かれ道があることを知りました。



そう考えると、

どんどん有名になる人と同じなのかなと思います。


誰かが興味を持ち、

それをほかのだれかに伝える。

またはTwitterでいいね・リツイート・リプ

などの方法でフォロワーさんに広まる。

検索で似ているものとして出てくる。


こんな感じで、リンクすることにより

人伝いに知られて、

そこで好きになる人がいて、

どんどん有名になる。


そんな感じなのかなと思いました。


ところで、私の文章力と想像力はいつになったら良くなるんですかね?(笑)


今回はこの辺で、

ゆまのこでした~( ・ω・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?