見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 prat11

どうも成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日は、奥さんと一緒に逆子のお腹の赤ちゃんの外回転をしに病院へ行きました。

しかし、、、なんとなんと18日まで逆子だったのが今日ちゃんと頭が下になっていました!
さすが我が子。妊娠35週でも回るんですね。

毎日、奥さんはお腹に喋りかけたり、絶対に大丈夫!と口に出していたり、お灸に行ったりしていました!

やっぱり口に出して行動すると叶うんだなと改めて思いました。

今日は奥さんと我が子の頑張りを感じて自分も絶対に成り上がって夢を叶える!と改めて心に誓いました。

転職活動しながら働いてると心も体も疲れる時がありますが、口に出して行動し笑顔で毎日を過ごします!

今日も受けてみたい企業が見つかりました!

職務経歴書を明日には完成させよう!!

明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?