見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 prat12

どうも成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日は朝の9時半から夜の22時までの出勤でした。ヘトヘトです笑

筋トレ教えなが、筋トレしたいなーってずっと1日中思っていました笑

話は変わって毎朝コールドシャワーをしてるんですけど今日で13日、明日で2週間になります!

人間って凄いもんで初日の時は浴びるまでめっちゃ時間かかったんですけど、今では起きて速攻で浴びれるようになりました!

なんでも慣れやなって思いました!心も体も清められて最高のコールドシャワー是非お試しを。(風邪引いた人もおるらしい笑)

1日1日を大切に生きて1セッション1セッションお客さんを笑顔にするために頑張って接客力、営業力を付けていこう。

さらに高みへ!!世界のみんなおやすみ!

明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?