見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 prat7

みなさんこんにちは、成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日は知人の母の葬式に行ってきました。

亡くなられた本人にはお会いしたことがなかったのですが

知人には物凄くお世話になっていたので、その母のためなら

ぜひ参加したいということで参列させていただきました。

予想以上にたくさんの人が集まっていて「ああ、この方は本当にたくさんの人に愛されていたんだなと思いました。」

自分が亡くなる時もこれくらい人が集まって自分のことを思って泣いてくれたらええなーと染み染み思いました。

そうなるためには、出会う人1人ひとりに心から感謝して誠意を持って繋がっていかないとあかんなと思いました。

家族。友人。仕事場の人全ての人に感謝です。

さらに器と心をデカくしていって成り上がっていこうと思います。

明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?