社内マリッジハニー キュン死で

あざとすぎて死にそうです。

可愛すぎません?キュンキュンしまくりなんですけど。
最高の恋愛ドラマ。いやもうニヤニヤがずっと止まらない番組ですよね。
松井愛莉ちゃんが可愛すぎますよね。
あのあざと攻撃が、三浦さんには効いてないけど、こっちには効きすぎて
死にそうです。

このドラマ、めっちゃキュンキュンしてみててすごく面白い。
松井愛莉さんと板垣瑞樹さんがW主演のドラマ。
元々「漫画原作」のドラマで、ドS男子とあざと女子の攻防が繰り広げられるドラマ。

【板垣瑞樹さん】
めっちゃクチャかっこいい!
2話ではキャラも分かってきました。仕事も家事も完璧な夫で、
あざと攻撃が全く効いてないのかと思いきや、結構効いていたことが分かってすごく面白い。
あのクールキャラで、イケメンで仕事もできて、
完璧すぎますよね。めっちゃキスするし、キュン死やばい。
キスのタイミングが突然すぎて、こっちもドキドキしちゃうので、
ほんまやめて欲しい。笑

【松井愛莉さん】
あざと攻撃がえぐい。キュン死するから、もうやめて欲しい。
ニヤニヤが止まらん。
仕事帰りの夫を待ってて、ソファで寝落ちしてしまって、
起きたときに、仕事してる夫を見続けたいから寝たふりをする。
可愛すぎてやばいですよね?

【もてすぎ問題】
松井愛莉ちゃんは社内でモテすぎですよね。
夫の三浦さんと変わらないくらい、モテる存在なのかなと思う
勇:社内で1番の美男美女が付き合ってるのかな?
会社の主要キャラのほとんどが、松井愛莉ちゃん狙ってる感じする!

ここから先は

607字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?