見出し画像

フローラステークス予想

どうも、私の名前はK

前回の皐月賞予測を見てくださった人はお久しぶりです。

皐月賞での感想

いやぁ…やっぱりエフフォ強かったね。

ダノンザキッドも一番人気になったけど汗半端なかったから体調悪かったんだろうね。
私の予想枠3騎とも外れてて少し凹んだ今日この頃…
(アドマイヤは悪くねぇ、…悪くねぇ!!!)

でも私は負けない、次に活かすのだ。
相も変わらず知識不足なところがあるので間違ってるとこを指摘してくれると嬉しいです。

では、フローラステークスを予測していきましょう。


今回は軽い予想なんで暇な時に片手間で見る感覚で見てね。

それじゃ、GO


まずは私の注目馬を言った後に着順予想をしていきます。


ソダシに絶対負けるウマ、ユーバーレーベン

この馬は5戦1勝で最初あまり強いイメージを持てませんでした。

でもレースを見てこの馬の伸び性能に驚いた。

伸びる伸びる

レースでは3着と惜しいですがフラワーCと阪神JFで見せた力を今回も見せてくれることを期待しています。

…G1で3着だぜ?
G3で負けるわけないだろ!!!
(…尚フラワーC…)

…あとはゴルシ可愛いしね、お子さんは応援しよう




明日から本気出すタイプの馬、オヌール

この馬は現時点で全勝のノリに乗ってる良い馬です。
この馬を注目した理由は武氏のこの発言、

「本気をなかなか出さない感じですね」

…ウソだろ?まだ本気出せるのかこいつ…
本気を出さないで1着を2度も取る…正しくこいつはバケモノでしょう。

こいつが本気を出せば圧倒できる!
期待しか出来ねぇ!!!

…あとは俺理論で申し訳ないのですが2回連続で1着取った馬は3回目で好成績を残す!!!
二度あることは三度あるのだ!!!

伝説のディープインパクトの血を引いた力、見せてやれ!!


2回連続で1着取った馬は3回目も好成績を残す…ねぇ…



………おいおい、そういやパープルレディも2回連続1着じゃないか…

しかもこいつもディープインパクトの血統か…

…………よし、こいつの馬券も買っとくか。





選んだ理由?…それはな…オカルトだよ!!!
スノークォーツ!!!!

ソダシに絶対負けるマンユーバーレーベン…
だからこその白い馬だ!!!

ユーバーレーベンは白き悪魔に敗北し続けている…

この白い馬体がユーバーレーベンを困惑させてくれるはず!!!

新馬戦での勢いを見せてくれ!


真面目に言うとワンチャンある馬です。
最後の追い込みで他の馬たちに負けない根性を見せてくれました。
更に新馬戦2着のジェニーアムレットが3歳未勝利戦で2着と4馬身離しゴールするという好成績を残しています。

この馬に勝てたのだからガッツを見せてほしい!
期待大です。


さて、私の注目馬はこのぐらいでしょうか。
では、最後に私の三連単を…

1着オヌール
2着スノークォーツ
3着ユーバーレーベン

スノークォーツは強いですが本気を出したオヌールには勝てないでしょう。
ユーバーレーベンが3着の理由は…察するんだ。

あとは入れませんでしたがパープルレディとかも来そうですよね


さて、どうなるか楽しみです。

では、最後まで見てくださりありがとうございました。

また見てね!!!




…………ん?

あー…クールキャットちゃんかぁ…

君、持久力無いからなぁ…今回は、ね、


な、なに!?

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?