見出し画像

素人がゴルフで100切りするまでの軌跡⛳️🏌️‍♂️

みなさん、こんにちは〜😀

本日は、

『素人がゴルフで100切りするまでの軌跡』

という題材でストーリーを投稿していきます❗️

投稿主、いまだに100切り出来てません😂
リアルタイムで、状況を共有しつつ、アマチュアの皆様の知見もいただきながら
共に成長できればと思います😉

1年前から、本格的に始めましたが、スコアが伸びずに悩んでい ます泣
ラウンド数と自己ベストを、共有します😬

ラウンド数:6回
自己ベスト:106


昨今、SNSの普及で、プロゴルファーの指導動画を参考に練習できますが
彼らは、小さい頃から土台を作って基盤があるため、アマチュアゴルファーと
合わない気がしてます!
※各々、言っていることも食い違ったり😂

投稿主が、特に意識していることは、、、、

『①脇を締める ②顔を残す ③力まず7割』です!

また個人的見解ですが、ゴルフの醍醐味は

『自分のスタイルを模索して、実現する』

に尽きると思います。

随時、打ちっぱなしやラウンド数で、意識して変わったところなど
投稿していきます!

協力して、上達していきましょう!!!!!

是非コメント欄で、ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?