マガジンのカバー画像

日々のどうでもいいこと

6
雑多。脱力の日々。ゆるく生きてます。眠くなったら寝る。ストレス指数いつ測っても100のうち0か1。
運営しているクリエイター

記事一覧

関西と地元のちがい

こんにちは。

誰に挨拶してんねん。

お盆まで帰省してたので電車で帰ってます。爆雨のおかげで、今のところ30分遅れとのこと。諫早いるときに諫早市に大雨警報が出て、太良にいるときに太良町に大雨警報が出る。どうやら雨雲と鬼ごっこしてるらしい。

博多からの新幹線たぶん間に合わん。あと、6号車のトイレが故障したらしい。踏んだり蹴ったりやね。

電車が途中で止まっちゃって暇なので、、、ちょっと書きます。

もっとみる

甲子園!!

こんにちは

夏ですね。あつ〜い。

今日は雨降っててそんな暑くないけど。雷うるさっ。

夏の甲子園、開幕!

昔から、陸上の他にも、甲子園を見るのが好きです。

ちょうど箱根を見始めたのと同じぐらいの時期から、甲子園を見るようになりました。前橋育英が初出場初優勝したときぐらいかな。いま西武にいる高橋光成。

春休み、夏休みの時期に開催されるのがデカかった。

地元ラブなので長崎勢を常に応援してま

もっとみる

オリンピックのち雨地獄

こんばんは。

前のnote更新がいつだったかなんて、もう知りません。また出没です。

ここ3週間いろいろありすぎて今は何をしてればいいかよく分からんので、整理つけるためにちょっと書き乱します。

東京オリンピック

いや〜めっちゃ盛り上がった!

テスト期間ながら、PCで2競技スマホで1競技観る荒業をこなしてた。だって年に4回あるテストよりも4年に1回しかないオリンピックの方が大事でしょ。
いま

もっとみる

多忙の終わり

こんばんは。

気づいたら秋。

休む暇のない日々が1ヶ月以上続いた、、ここまで忙しくなったのはレポートとTOEIC以外は自分のせいなんやけどね、、、笑

まず9月序盤、学校が早く始まって実験とレポート週4。いま改めて考えなくても頭おかしい。

9月中頃に資格試験とTOEIC。さすがに2つ重ねられると無理。資格試験の方は目標達成。TOEICは滅亡した。

10月の体育祭に向けた応援団の練習。これは

もっとみる

僕のこと

今回は、前回書けなかった自己紹介をします!

一人称"僕"じゃなくて普通に"俺"です。

18 (高3)です。'01の生まれ育ち長崎です。男です。

スポーツテスト万年C評価(A~Eのやつね)。持久走だけはちょっと得意かも。

趣味:音楽を聴く、陸上観戦、旅行

得意なこと : 暗算、道案内、口笛

食べ物:甘ければ世の中のいざこざ全て解決。魚と辛い物がだめ。

推し : 鬼塚翔太選手

ツムツム

もっとみる

The beginning

こんにちは。初めまして。ゆうまです。

<<< note始めます!!!! >>>

ラジオ番組ならエコーがつくとこ。

ぼちぼちがんばっていきます。笑

1. 何でnote始めたん

1つ目は、本日めでたく18歳になり、何か新しいことを始めたい、と思ったから。
18歳って、20歳ほどじゃないけど節目の歳じゃん。車の免許とか選挙権とか。とりま何か始めたかっただけ。

2つ目は、最近陸上ファン界隈で流

もっとみる