売れたい。切実に。

2023年7月10日にTooonの正式リリースを行い、約1ヶ月が経過しました!

招待制で運営をしている故にリリース当初はかなりバタバタしていたのですが、オペレーションなども少しずつ落ち着いてきました。改めてお気軽にサービスをご利用いただけると嬉しいです。

最近、とても楽しいです。生きている感じがする。
これまで楽しくなかったのか?と言われると全くそんなことはないのですが、実際にサービスを目の前で触ってもらえるようになると少しの緊張とたくさんの感動が混在したなんとも言えない感覚を頻繁に得ることができて、これがとても楽しい。

”杉山さんがやっているTooonというサービス”から"Tooonというサービスを生み出した杉山さん"と言われるまでたくさんの人に使われるサービスにしていきたい。

端的に言うと、売れたい。本当に売れたい。めちゃくちゃ売れたい。

より詳細に表現するのであれば、
「Tooonを世界中の人が日常的に利用するサービスになるまで拡げたい。その価値と可能性がこのサービスにあると思うし、そうあることができるようにもっともっと精進したい。そういう価値を持つ事業を創り続ける会社であり、それを牽引する起業家でありたい。」
というような説明になるのですが、

例え言葉が強くなったとしても「売れたい」と言うのはかなり腑に落ちた表現だなと感じています。

「売れたい」と明言するのであれば、ただ夢を掲げるのではなく、数字に向き合って勝負していくべきだしそのためにはもっともっと学ぶべきことがたくさんある。

自分が信じれる事業を数字から逃げずに創り上げることができれば、本当の意味で起業家になれると思う。

全ては最高の世界のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?