個人ブログからNoteに引っ越しました!

どうも、Yumaです。
元々はサーバーやドメインを契約し、個人ブログで記事を書いていましたが、この度Noteに引っ越しました。

引っ越しの詳しい理由はこちら

そして今まで書いた記事の内、日常系の記事はNoteに、技術的な記事はZennというブログサービスに引っ越しました。

分けた理由は日常系の記事見に来た人がわざわざ技術系の記事見ないだろ…見やすさ的にも分けちゃおうというものです。

今まで書いた日常的な記事はNoteに引っ越し、これからはNoteで投稿を続けていきます。


かなり古い記事や見るに耐えない記事は引っ越さず、さよならします。うぅ…悲しい。

投稿場所が変わりますが、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?