見出し画像

Youtubeチャンネルを始めました

いつか銀の盾を貰える日は来るのか…
どうも、Youtubeを始めたYumaです。

社会人になって半年、ふとあることに気がつきました。
それは学生の頃に比べて自分で何かを作ることが減ったということ

学生時代はたっぷりと時間があったので、一日かけて記事を書いたり長い夏休みを使ってアプリを作ったり、何かと時間がありました。

しかし今は社会人!

仕事→食事→休息→睡眠
のループから抜け出すことができません。

社会人1〜2年目はしょうがないかな…
仕事の勉強もあるし…

と考えていましたが、この状態だと生きるモチベーションが無くなってきたので新しく何かを始めることにしました。

それがYoutubeです。

Youtubeチャンネルをスタート

念願のYoutuberになりました。

  • 仕事をしながらでも続けれる動画

  • 自分一人で完結する内容

  • 自分が好きなこと

の三つを軸に考えたところ、目玉焼き系Youtuberになることにしました。

↑4本目の動画


30年後くらいに登録者1000人いったら嬉しいな〜と思いながら、今日も明日も目玉焼き動画を投稿し続けます。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?