見出し画像

初めて大人買いをした大学生。買ったものは○○円のあれ。嬉しすぎる

どうも、ケチな大学生Yumaです。

僕は大学生ということもあり、お金はかなり慎重に使います。
そんな僕ですが、暇つぶしにアマゾンを見ている際につい大人買いをしたくなり、初めて大人買いというものをしました。

少し、大人の世界へ一歩近づけた大学生の大人買い記事です。

衝動に負けてしまい大人買い

現在は2020年4月、某ウイルスの影響で自宅待機を強いられています。

そんな中、大学生の僕がすることと言えばInstagram巡り、家にある漫画を読む、たま〜にブログを書くことぐらい。

一日の中に刺激がなさすぎる

ということでアマゾンでウィンドウショッピングを始めました。(どんな商品があるのかなぁ〜とだらだら見る)
そんな中、たまたま発見した商品がありました。

子供時代に毎週と言って良いほど食べており、大学生になった現在もたまに食べます。

凄く魅力的なお菓子....。それがこちらです。

子供の頃から大好きだったお菓子、五粒しか入ってないのにも関わらず、100円以上するというなかなかの高級お菓子。

子供の頃はもちろん、大学生になっても五粒で100円以上するのは高級です。

そんなツインクルが、アマゾンでなんと10個1130円で売っていました。

これは買うしかない。同じお菓子を10個も買うなんて初めてのことだけど....大人買いしてみるか!

大人買いをしてみたいと常々思っていたので、ついに実行してしまいました。


ちなみに、1130円のツインクル達を買うのに迷った時間は30分ほど。大学三年生の金銭感覚ではないかもしれないです。

初の大人買いは可愛いツインクル達です。

一週間後、大人買い商品が家に届く。

なかなか発送されないまま時間だけが過ぎ、注文してから一週間が経過した頃、ようやく玄関のベルがなりました。

そして届いたのは小さいダンボール。


この日のためにウキウキで少しお高めの牛乳を買い、ツインクルと合うようにポッキーも買いました。美味しいお菓子は最高の状態で食べたいですよね。

そしてついにダンボールを開封、中からは街にまったツインクル達が現れました。

箱の中から少し見えているツインクル達...可愛い。

蓋を開けてみました。可愛い、そしてこの量、やはり大人買いしただけあります。
味はお墨付きの美味しさでとても美味しい、牛乳やポッキーに合わせて二個食べました。

残りは冷凍庫で冬眠させます。

冷やしたツインクルの美味しさは異常です。

ツインクルを大人買いすると、ツインクルシールを大量に集めるという快感を味わえます。

まとめ

この記事では初めて大人買いをしたツインクルについてご紹介しました。
正直10箱1000円ちょいのツインクルは大人買いかどうか怪しいですが、僕にとっては立派な大人買いでした。

10箱あるツインクル達を大事に食べていきます。

子供時代にツインクルを食べていた方、久しぶりに食べるツインクルはほっぺたが落ちるほど美味しいです。
ぜひ食べてみましょう。スーパーで130円くらいで売っています。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?