江副浩正さんを倒したい!

前々から、一部発信してましたが、私は江副浩正さんを倒したいです。

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」。そして、世界に機会を提供せよ。

を目指したいなと思ってます。

自分の今の立ち位置から遠い体験をすることで、人は新しい価値観に出会い、新しい自分に出会えると思ってます。

そんな経験を広い世代(縦糸)と広い領域(横糸)に提供し、自分を晒し、他者を感じる「リアル」を皆で感じられるようにしたいです。

そんな経験者が折り重なった先に、互いを受け入れ、互いを高め合う「1億総承認社会」が実現できるのではないかと思ってます。

まだまだ私自身に知識と発信力がなく、毎日挫折する日々ですが、少しでも興味をお持ちいただけるかたは、力を貸していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?