見出し画像

【X/Twitter】アカウントBAN対策-アルゴリズムに悪影響を及ぼす知らないとヤバい運用方法

割引あり

※本noteは、TwitterのアカウントBAN対策専用コンテンツとなります。
※本noteは、【Twitter完全攻略バイブル】の購入特典に含まれています。

本コンテンツは下記について網羅しています!

  • アカウントBAN、一時凍結、シャドウBANについて理解

  • アカウントBANになりやすい危険な運用方法

  • アカウントBANを回避できる各アクションの実行限界

  • アカウントBANされた時の対処とリスク回避手段

  • アカウント凍結解除サービスの紹介(有名どころ1件)

最近のTwitterでは、一定の周期でBot制裁アルゴリズムアカウントBAN祭りで、たくさんの方が餌食になっていますよね。

本物のBotならまだしも、
本格運用者さんまで
軒並み「BAN(凍結)」される時期もありました。
(2022年12月~2023年2月)

せっかくフォロワー数が増えてきたのに、
せっかくマネタイズできたのに、
アカウントBAN(凍結)されると、それまでの苦労や努力が一瞬で水の泡になります!

マジで恐怖....

しかも、Twitter側の一声で
忖度なしで一発BANだってあり得ます。

もし、アカウントBANに関して
何の知識もなく、対策も行っていない方がいるとしたら、運用歴9年の僕から言わせてみれば、常に危険と隣り合わせの「綱渡り状態」です。

危なっかしすぎて見てられない...

時には、
アカウントBANされて → 新しくアカウント作成して → またBANされて。を延々ループしてる方とか見かけます。

そういう方に限って学ぼうとしないんですよね。

僕もそうだった時期があったので、よくわかります笑

「別にまだフォロワー○○人だし」
「○○さんが有益な情報を無料で配信してたし」
「昔から使ってるから心配なっしょ」

こう考えているなら、もはやBAN予備軍です!

Twitter上でも何度も口酸っぱく言ってますが
BANにフォロワー数は関係ありません!

フォロワー数が1万人以上いても間違った情報を流す方は、たくさんいらっしゃいます!

もし今これを読んでいる皆さんが、
これまでの内容に少しでも心当たりがある様でしたら、今が「絶好の学習のチャンス」です!

これまでTwitter運用歴9年の僕が、アカウントBANについて細部まで解説し、その具体的な対策方法を解説していきます!

Twitter運用の最大のリスクとも言えるアカウントBANについて、学習し理解を深めてしっかりとした対策を講じていきましょう!

今学習しておくだけで、
現在だけでなく、将来的な機会損失やリスク回避の効果は計り知れません!!

しかもたったの、1980円でその知識や対策が手に入ります!

友達とのランチを1回我慢すれば、
Twitterリスクを回避できる訳ですから、買わない手はない!

僕はこれまでに、
個人や企業の複数のアカウントの運用もさせて頂いております。

これは、アカウントBANに関する知識をしっかり持ち合わせて、意識しながら運用してきたからこそ、可能であったのだと考えています。

本気で運用してるのに、もしくは、ビジネスとして運用してるのに、アカウント凍結されるとかあってはならない失態です!

是非このコンテンツから知識と対策を吸収して、安心安全のTwitter運用を行っていきましょう!

このコンテンツは既存のコンテンツを加筆・修正し制作したものとなります!

note以外にも、Tips、Brainでも同コンテンツを配信しております。
お好きなプラットフォームにてご購読ください!


ここから先は

7,482字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?