大卒でニートになった感想

こんにちは五十嵐悠真です。海釣りのYouTubeをやったり、絵を描いたり、自分のビジネスの状況をツイートしたりしています。

今日は、大卒でニートになった感想ということでお話しさせていただきます。

まず、僕が就職しなかった理由は以下の通り

1.自分で事業をやる面白さを知った

2.やりたい仕事は落ちた

3.就職しても起業の練習にはならない

というわけで晴れてニートとなったわけですが、ニートになった率直な感想を申し上げますと、

1.社会のゴミである実感が半端ない

2.とはいえ方法としては正解だったかも

こんな感じです。そして、現在は、とりあえず絵を極めたい自分がいるので絵をコツコツ描いていこうと思います。

詳しくはYouTubeでお話ししますので、気になる方はツイッターを追ってください。

というわけでごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?