プライドの逆行

いろんなことから逃げて、いろんなことに取り返しがつかなくなったといよいよ感じるようになった。

そんなオレに嫌気がさして大切な人も失った。

わかってる。

「メンバーがいません」っていう文字だけが残る。

しっかりできないオレを、心配してくれたのに何もできなかったオレを、許してほしい。もう一度会えたなら、そう言いたい。

自分が思うほどなにかできる人間ではなくて、その気になればなんていつも思ってるけどなんにも実際はできなくて。

才能なんてないけどまだ自分は何か出来るはずだと勘違いも甚だしい。

ただ否定して自分を正当化して甘やかしてるだけなんだ。

伸ばしてくれた手さえプライドで振り払ってしまった。


ねぇ、今は元気でやってるよ。
仕事もバンドも忙しいけど頑張ってるよ。
しっかり生きれてるよ。

君は今も元気で生きていますか?

2022.11.16 AM03:28

MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?