見出し画像

Brainリリース!イケハヤサロンで基礎工事をしよう👷‍♀️👷‍♂️

こんにちは。ヒラウマと申します😁

いやーnoteを始めたばかりの僕ですが、今話題のBrainについて、はじめて記事を購入させて頂いた、イケハヤさんの記事レビューなど、お届けできれば良いかなと思います‼️

僕なりにはじめてのブログです。興味のない方は読まなくておっけーです!文章が長くて読みづらかったらゴメンなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

まず僕の事を知らない方が全員だと思うので、自己紹介をさせて戴きますね!

名前:ヒラウマ(本名は平井 雄真)
年齢:20歳
出身:京都府
趣味:色んなジャンルの音楽を聴く事、ランニング、漫画読む、スポーツ観戦、etc...
中高は陸上部に所属。高校2年生の岡山IHに4×100m全国大会出場 (準決勝敗退)

大学に通いながらスポーツ用品店と居酒屋のバイトをしています🏮
ヒラウマの由来は本名からとって、これから活動する上で使っていこうと思いました👍

僕は、中高と部活動の陸上競技に全力で打ち込み、部活メンバーと切磋琢磨しあって結果、全国大会出場を果たし、人としても、とても濃密な時間を過ごすことができました。
ここでいうのも変ですが、本気で部活動は頑張ってきたと心からそう言えますね🤔

そして、大学生になりました。僕は音楽が大好きで大学の軽音サークルに入り、ボーカルとドラムをはじめて、友人と講義を受け、友人とオールで遊んだり、楽しい時間を過ごしてました。

ただ2年たった今、僕は気づくのです。

あれ、高校生の部活みたいに、全力で取り組んでいるものって今あるかな・・・??

ーないな。

という事に。

そこで僕は焦りました。やばい。このままでは自分に自信が持てない。将来も不安だし何か新しいこと始めたい!

と思ったのが2019年の11月。

そこで、僕は1年前、仮想通貨についてTwitterでツイートを誰かしてないかな〜と探していたら、イケハヤさんのツイートが目に留まり、プロフィールにとんで、ブロガーで結果出せている事を何故か思い出したんですよね。笑

偶然イケハヤさんをその時に知ったんです!
そんな人いたなぁ〜と思い出してTwitterを見ると、YouTubeを始めたという事で見る事に👀

今すぐ稼げるおすすめ副業動画を視聴しました。この動画を見て、将来不安だけど

学生のうちに、副業としてブログを確立すれば、将来のこの不安は取り除けるのでは?


そして僕は、何かネットで副業してみようかな、とりあえず無料で開設ができるnoteを始めてみようと思ったのです。ただ、無料ということもあり、ブログ開設してからダラダラしてしまい、2ヶ月が、、、😅

考えているだけで全く行動できてないじゃん!

全くその通り。このままではダメだと思ってもやる気が出ない、、、そんな時、Brainという新しい知識プラットフォームがリリースされたと知りました。

brainについて少し説明を。

brainとは、自身のコンテンツやノウハウを有料で売ることができるプラットフォーム。(イケハヤさんの言葉借りてます)
他のプラットフォームとの違いは"紹介機能"がついている。

ここでイケハヤさんが注目しているという事で、僕も気になって登録をしました。

肝なのが、紹介機能という点。
他ユーザーの記事を紹介し、第3者が紹介した記事を購入すると、他ユーザーからアフィリエイト報酬がもらえるというところ!

そして僕が、イケハヤさんの記事を購入した理由はただ1つ。ブログで結果を出されている方だから。


ブログで成功するにはブログで成功している人の脳を真似するのが一番の近道。と感じました。

かの陸上400mHで銅メダルを取られたかの有名な為末大さんは、
『普通の人がトップレベルに行くには、トップレベルにたくさん触れる事で、自分がそこの常識に染まるべきだ』とおっしゃっています。

なので思い切ってイケハヤサロンに参加させて貰いました!するとさっそくサロン内でイケハヤさんのノウハウやビジネストレンドについて内容がたくさん!

正直びっくりです。学校でもなかなか教えてくれない情報がたくさん。全くわからない言葉も勿論ありますが、新しい知識を得ることはとっても楽しいです。

僕は正直、流れに乗っただけです。笑
少し勇気を出して記事を買って、記事を読み、ブログをこうして書くという、2ヶ月前までとは行動に変化が起きました。

僕はこうしてブログをちゃんと書いてみようと行動するまでに2ヶ月かかりましたが、brainで記事を買ってここに至るまでたった3日。

もっと早く行動されている方をいらっしゃって、僕はまだまだですが、ほんの少し成長はしているのかな?と思います。

僕がこの記事を通してイケハヤさんの印象を伝えたかった事を初心者なりにまとめます。

✔️有用コンテンツ、ノウハウがしっかりある。
✔️知識量がすごい
✔️アンチを上手に活用しようとしている
✔️素直に取り入れれば結果は自ずとだせる

と恐らくそう感じ取れました!僕は!


はっきり言い切れるわけないですよね、まだ僕はブログ活動をしてないのですし、結果もまだ出せていないのですから。ただ、僕は初心者でもブログ活動続けられそう、頑張れそうと感じました。

最初は不安があって僕はいいと思います😂
初めから確信して取り組める人ってなかなかいないと思います!

ですから、ブログ初心者の方🔰は一度勇気を出して、イケハヤさんのノウハウ、コンテンツから学んでみてはいかがでしょうか。
もともとイケハヤさんをご存知の方は僕よりも確信を持っているかも知れせんね。

以下にbrainから、イケハヤサロンの記事リンク貼っておきます。

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bAOxEzMgojclNXd


以上、私がbrainでイケハヤさんの記事を購入したレビュー記事を書かせていただきました。

拙い文章、下手くそな記事かもしれませんが、最後までブログを見てくださり、本当にありがとうございます😊

それでは、おやすみなさい😴💤