見出し画像

話題沸騰中?!I Dont Like Monday'sとは?

こんにちは。ヒラウマです。

この記事では、I Don't Like Monday'sについて僕なりに紹介するという内容になっています!

まずは、僕の自己紹介から🙋‍♂️

名前:ヒラウマ
年齢:20歳 男
やっていた事:ドラム1年・体操7年・水泳4年・陸上競技6年(高校2年時、陸上競技全国IH4×100mR出場経験者)運動神経には自信あります笑
職業:大学生&初心者ブロガー
アルバイト:スポーツ用品店&居酒屋
趣味:音楽聴くこと。最近はIZ*ONEとI Don't Like Monday'sにハマってます!

と、こういうものです笑🙆🏾‍♂️

ドラムを1年間だけやっていたり、部活動の試合や練習で音楽を聴いていたので、音楽は幅広くめちゃくちゃ好きです!

普段から音楽に慣れ親しんでいる僕がなぜこの記事を書こうと思ったのか、それは単に2月8日に実際に東京公演に行ったので、記事にして紹介しようと思いました!笑
動機が単純〜😂

では、紹介しましょう!I Don't Like Monday'sでーす!

はい。彼らがI Don't Like Monday通称アイドラです🤩🤩🤩簡単にまとめると👇👇👇

月曜日の憂鬱を吹き飛ばすスタイリッシュ・ロックバンド。

SOUL、R&B、FUNKなどブラックミュージックを含む様々なテイストを取り入れた洗練されたスタイリッシュ・ロック。いやぁかっこいいなぁ!もう!

vocal:YU
guitar:Choji
bass:Kenji
drum:Shuki 👑

この4人構成ですね!ピンボーカルって本当にかっこいいんですよ。ピンボーカルは存在感がないと、印象弱くなるし、バンドとして致命的になりかねないんですが、彼、とてつもなく歌うまいです。きいてて鬱吹っ飛びます。

今回ツアーでアンコールの際、なんと撮影OKという事で、一部分だけ、彼らのライブ映像を公開します!

曲は、最新シングル発売された『gift』リンク貼っておきますね!
https://youtu.be/gML-6EfDFqM

avex portalさんの言葉を借りますが、本当に何気ない日常から、彼女との幸せな未来を想像する男の気持ちを綴った曲。寒い冬の中、心温まるこの曲はしっとり聞けてとても良いです👍

この記事は追記していくつもりなので、是非気になった方はYouTubeやApple Musicで調べて聞いてみてくださいね!