2019年を雑に振り返り!

新年まで残り30分を切りました。

気付けば今の仕事と環境も2年が経過します。

東京の生活に徐々に慣れてきて、ほろ苦い思い出も多々ありながら、会いたい人に会い、パワーをもらって充実した生活を送れました。

良かった点としては、

・痩せた
週2ジムの生活が続いてます。以前よりかなり体力つきました。

・LPレポーティング業務が効率的にできるようになった

・こっちの友達ができた

リズムと生活基盤ができてきたので来年は目一杯ジャンプできる年にしたい。

振り返りしている時間がないので次いきます。

新しいチャレンジとして2020年は、英語・会計・同志のコミュニティづくり・発信を中心にやることを宣言させてもらいます。

英語は同年代の上場企業でバリバリ働いている人に負けないように、当たり前のこととしてTOEIC800点を取る。

これから30代40代と仕事をしていくうちに必ず立ちはだかってくるはずで、この27歳のうちに壁をぶち壊しておきたい。

新しいチャレンジというより英語できて当たり前だよねの感覚でいるのが理想。

また、一旦ストップしていた会計士の補修所を再開して単位取り切ります。

仕事もするし、会計士の勉強もする。一度決めたことなので最後までやっちゃいます。

あとは、まだ何者でもないけど大志を成し遂げたい人と、お互いでお互いを引き上げれるような塾のようなコミュニティをつくりたい。
5-10年後成長してお互いで仕事をできるように少人数で思想合う人を集めて勉強会しようと思います。

最後に、今年はほとんど更新出来なかったnoteをこれから更新します。

誰かに見てもらえてチャンスが巡りあってくるかもしれないので。

良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?