ここも活用したいなと思い多分2年くらい経ってる(なんとこれが初投稿)

すでにサイトあるんだよね

かれこれ十数年くらい維持していたり。
最初はwordpress入れていろいろやってみたところからスタートでして。

ここからが今年入ってから作ったところ。
手帳の中身をメインにupしている。
Twitter(現X)の信頼できなさからオウンドメディアに力を入れることにした。

こっちは壁打ち。不定期に書きたくなったら書いてる。更新告知は基本SNSでやらない。

あと、こちらは自分が出してる本の一覧。
自分のとこで一覧と紹介記事、カテゴリ分類をすることで、通販サイトへ誘導しやすくするのが目当て。

それじゃ、ここは何をするためにか?って。

以前からいろいろ考えていたが、「将来的に『有料で提供することに価値のある』内容、まあ平たく言うと、属人的……私にかなり固有の話を書くため」になるのではと。
あ、一般的な話や広く広めたい話は無料で公開がよいと考えているので、そういう話は課金はしないのでご安心を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?