「手帳の市2024秋」開催決定(2024/10/13~14の2日間)

2024年10月13日(日)~14日(月・祝)、東京・浜松町(東京都立産業貿易センター浜松町館)にて開催されます。
詳細については今後発表とのこと。今年はどんなことをやるか、楽しみです。

そして、このたび、「手帳の市2024PRサポーター」を拝命いたしました。
開催まで3ヶ月ほどありますので、何回かに分けて、このイベントを紹介したいと思います。

第1回:「手帳の市」との出会い(現会場になってから)

2022年と2023年、ともに秋のほう(浜松町での開催)に一般参加しました。
知っているor気になる出展者さんが複数参加されていたのが、行ってみようと思った理由です。

当時のツイートを発掘してきましたのでここで紹介します。

2022年

2023年

会場のサイネージ撮るの忘れてました……(しくじった)

前回、前々回の参加を振り返って

気になっていた出展者さんを見るだけでなく、一通り会場を巡って気になるものがないか、自分の魂に刺さるものがあるかなと見つけて回るのも、このイベントの楽しみどころかと思います。
(´-`).。oO( そしてものすごい勢いで出て行く栄一さん(旧・諭吉さん)……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?