心の中

ふーーー
それはかけない
描けるわけないだろwwwwww
あーもう何で俺はこんな気完璧主義なんだよだりーなー笑笑
あははははは
えーっとえーっと
なんて書いたら面白いかな?
えーっとえーっと
左脳で考えるからつまんねーんや
お前は誰目線で生きてるんだよwwwwwwww
お前そのままを全部だけよ

あー確かに
本当そうだわ(いつもの俺)


いつもの俺
よく使う俺
俺という名の
経験則。幻。

あなたは
いつでも新たな自分を想像できる。

そう
つまりは
創造主なのだ。


今は俺。
グルグル探してる。
心の声を
サムシンググレードの声を。。。

サムシンググレード?
ははははは笑わせるな笑笑
それは誰かが言ってた言葉だろ?
お前の言葉でいいんだよ
創造しろ創造主。


神の声


ありきたりだなぁwwww
ほんとっにつまらん
お前は本当に8話の人間だ。


でも
右脳と左脳五分五分になってきたわ(サムシンググレード)
-完-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?