画像1

【朗読】我が家の庭の風景part.86

猫様とごはん
00:00 | 00:00
人間は伊達に歳をとるものではありません。今年になって実感している、家昨年から実感していたはずの事ですが、私は昨年よりも進歩しています。我が家の庭でマムシや野良猫が勝手に生きて繁殖されては困ります。猫は生後半年経てば自立すると聞いていましたが、自立せずに家族でついていらっしゃるので、対策をしなければならないと考えています。けれど、捕獲しようにも逃げるんですよね。捕まえて、避妊手術して、そのままなし崩しに飼うことになったら困るんですが。猫を捨てられるのは本当に困ります。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。