見出し画像

駄文を量産する日

こんにちは。

書くことがない日です。

寒くて動きたくない上、ニュースはオミクロン株の話ばかりです。

オミクロン株と仲良くやっていく・・・うーん。それしか無さそうですね!

いろいろ下書きしたものがあったんですが、内容があまりにあまりで出せません。

うっかり、今朝一つ出しましたが、やめました。

真の駄文。物価は高騰するけど、気持ちは下がります。

とりあえず、気持ちを浮上させるために先週の嬉しいお知らせです。

台湾のチーパイが食べてみたかっただけなのに

この記事です。

料理失敗するとネタになります。

さらに追加で、また、お知らせが来ました♪

うちのありふれた猫の話


猫はいつでも、いや、気が向いたら私を構ってくれます。

今日は膝に飛び乗られて負傷しましたが、それすらわたしには勲章です。

最近2週間に1回スタバに行ってるなと常連気分でしたが、2週間に1回なら普通かもしれませんね。

毎日、普通です。平凡です。

今日はこの日でした。

#言いにくいことをいう日

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。