見出し画像

バイクってかっこいい!!


私はバイクに乗るのはもちろん、見るのも、乗っている自分も好きです
そんな私がバイクに目覚めたきっかけを書いていきたいと思います

私がバイクに興味を持ったのは大学4年生の時でした
当時就活も無事に終え、最後の学生生活を楽しもうと考え、
時間があるうちにやりたいことをリストアップしました
しかし出てくるのはドライブ、旅行、資格の勉強、などなど、、、
ありきたりなものばかりでした

そんな時目にしたのが映画 HIGH&LOW
EXILEをはじめとした出演者達がバイクに乗るシーンが多く描かれており、
『バイクってかっこいい!』と衝撃を受けました
そして岩ちゃん達が乗っていたのがHarley-Davidson!!
めちゃくちゃカスタムされていてそれはそれはかっこよかった
(個人的には雨宮兄弟のハーレーが好きでした)

思い立ったら即行動の私は、バイクを片っ端からネットで検索しました
当時大学生だった私はハーレーに手が届くわけもなく、中型のアメリカンバイクを探すことにしました
(この時、社会人になったらハーレーを絶対に買おうと決めました)

そんな時近くのバイク屋さんにKAWASAKI のエリミネーター250Vというバイクが入荷したとの情報が!!
すぐに見に行ってみると見た目、価格、車両状態全てが期待以上でしたので
その場で予約金を支払いました
こうして私は人生で初のバイクを手にすることができました

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?