近況報告!

皆さんお久しぶりです。

春学期の授業も終盤ということで、課題+紅白戦での疲労でなかなか更新できていませんでした

紅白戦は、両チームなかなかミドルシュートが決まらないなかなか締まらないゲームとなってしまいました。

僕個人としてもサイドシュートは1/3と不甲斐ない結果でしたが、練習してきたサイドからのミドルがいい感じに決まったのは成長したなと思える点でした

また、8月序盤に紅白戦が行われるそうなので、それまでにチーム個人としても、課題を少しでも克服できるように練習に励んでいきたいと思います!

また前回の記事の最後にも述べたように明日はゼミで一人一人講義を行います。

色々迷った結果アスリートとマインドフルネスというタイトルで講義するために資料を作成しました

ゼミの先生やゼミ生もこのnoteを見てくれているそうなので、内容は明日以降にnoteにまとめようと思います。

20分でまとめられるか不安なところではありますが、頑張ります!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?