note始めてみます。

みなさん初めまして!!

遂にnote始めした。と、いうよりは遂に情報発信ということに挑戦してみることにしました。

今は、トップ選手やプロ選手が自ら情報発信する時代になりましたね。

少し前までは、私たちがプロ選手の事を知るのは何かの記事だったり、ニュースで観たりするってことが多かったと思います。

ですが、SNSだったりYouTubeができてプロ選手達が自ら情報発信できる環境になりました。そしてその需要は半端ないですよね。

周りの選手達が情報発信をしてるなかで、自分もやっていきたいと感じました。そして、世の中が見えない敵によって大変な状況になっているので、少しでも誰かのためになればと思います!

次回からしっかり書いていきます。お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?