見出し画像

はじめての決断

こんばんは🌃
いかがお過ごしですか??

早くも12月ですね⛄️
今年最後の月がやってきました❄️

この1年あっという間だったな…
毎年そんな事を言っている気がします🧸
ちょっとだけ今年の振り返りをすると、
未だコロナの影響は大きいですが私生活は充実した1年だったなと思います🎀
ちょっと落ち着いた頃にプチ旅行して息抜きしたり、最初の頃は怖くてずっと引きこもってたけどコロナとの付き合い方も少しだけ上手くなった気がする🌟
とはいえまだまだ油断できないのでしっかり対策して、早く今までの日常に戻ってくれたらいいですよね⭐️


そしてバンド。
この1年、表面上は何も動いてないように見えていたと思いますが、水面下でメンバーと色々準備を進めていました🎼
最近は特にミーティングも多めだったり☎️
発表はまだ先になると思うけど、色々計画しているのでRe:myを知ってるみなさんも初めて知るみなさんも楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです(っ'ヮ'c)♪

ここから先は

1,771字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀