ホームホワイトニング初日

一週間前に歯医者で、マウスピース型取りしたのが出来て今日から念願のホームホワイトニングをやってみる。
何回かオフィスホワイトニングやったけど、思った程白くならないし、やっぱり値段が高いから続かないので、ホームホワイトニングに切り替えてみた。

3カ月前にオフィスホワイトニングやったけど、もうすっかり戻ってるし。

歯医者からは、自分のマウスピースとそれに入れるジェル状の薬品、オパールエッセンス10%を寝る前に少し入れて着けて寝てくれとの事。

オパールエッセンス10%

一週間で一本使って、4本くれた。一カ月分。
これでマウスピース作った時と今回の検診とでトータル16.500円
ここの歯医者は一回づつ、半分の金額支払った。

一カ月後に検診あるので、また薬貰うのかなー
いくらやろ?
ネットで探すといくらかあるから、次行って聞いてみよ。5000円ぐらいかな?

白くなるの楽しみ!

初日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?