見出し画像

美肌は激痛&赤みと引き換えダーマペン4のみの初体験

以前から一度やってみたかったダーマペン4
キャンペーン価格でお得に受けれるので、ダーマペンのみやってみた。

わざと傷を付けて、回復させ美肌にするという自己犠牲タイプの施術。

まずは、新しい自費治療は必ず皮膚科の先生からの形式的な説明&同意書にサイン。

ダーマペンの注意点は

顔洗うのは夜ね。

それだけ

それから洗顔して、施術ルームへ
そして、いつも恒例の施術前の写真撮って、いざダーマペン!

本体自体はネットでも研究してきたのでら見た事ある感じのペンシルタイプ。
音がバリバリと痛そうで、なんか旦那が使ってる安いバリカンの音がする‥不安しかない。

まずは顔用麻酔らしきジェルを塗られて20分放置。確かに唇が歯医者で麻酔されたみたいなピリピリする感覚になってきた〜!!

おでこからバリバリされ皮膚が薄いところは弱目に針刺してくれるので、楽勝。
しかし、ホホ周りは柔らかいので深めに刺してたのがわかるぐらいやけど痛くはない。
ただザクザク針が肉を刺してる音が恐怖。
けど、顔のキワで(たぶん麻酔ジェル塗られて無い所打たれ、)激痛!!!!!

めっちゃ痛い。

けど我慢。我慢。我慢。我慢。。。

やる気ある人は血が垂れるぐらい針刺すそうで。

20分ほどで施術終了。

いつものBENEVパック(追加料金¥2000)で完了
キャンペーン価格で¥17500+¥2000なり。

マスクと帽子で隠して帰ろうと思ったけど、擦れて痛くて早く家に帰りたかった‥
赤みが出やすいにしても、なかなかでした。

初日めっちゃ火傷した様ヒリヒリな痛み。保冷剤で冷やしてたけど全然効かない
二日目の朝は痛みは頬ぐらいで普通に過ごせる
三日目の朝はもう大丈夫だけど化粧して隠せる
レベルではまだない。
四日目は街中歩けるレベルになって化粧もできる。けどちょっと痒い


一週間と少しぐらいから、肌の調子が以前より良くなってきたのはビックリしたけど、しばらくはしたくないかな。
ダーマペンとピーリングも併せる事が出来るけど、やれる気にはならないぐらい痛かった。
次回するなら麻酔30分置くよーにするぐらいで、しばらくは、いつものでいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?