見出し画像

今日の新月→次の満月までの過ごし方

今日はてんびん座の新月ですね。

20時頃ぴったり新月になる予定のようです。


新月は、新しい計画をスタートさせるのにとても良いタイミングです。また今回の新月はてんびん座の位置で起こるので、色々なもののバランス関係の見直しもスムーズかと思います。

現在も水星逆行は続いているので、考えがまとまりにくい点もあるかもしれませんが、何が必要か・いらないものは何だったか、など、ここ2週間を見直すにはぴったりです。


新月・満月は月の力が強いので特に注目されがちなのですが、この力強い日に見直しと目標を決めた後は、是非とも次の満月までの2週間の流れを感じていただきたいなと思います。

次の満月、10月20日までの間に、自分に必要な情報を増やしていくイメージで。インプットと復習を繰り返すイメージで。思い出や経験の整理などもとても良いですね。


‥書いている私に良いイメージが入ってきました 笑

皆様にもご自身のプラスなインスピレーションが入ってきますように!

良い二週間をお過ごしください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?