見出し画像

日記 20240403WED

明け方から、おそらくは気圧のせいで頭痛。
肩もバキバキ。本格的に雨が降り始めたので、昼前には楽になった。助かった。まったくもって厄介である。

「コアラのマーチ」40周年企画とかで、名前入りのものが発売されている。名前と苗字のほか、カタカナで500種。名前のリストを確認したところ、我が名も入っていたので買ってしまった。これまでにうっかり5箱ほど試したが、まだ出てきてくれない。悲しい。
もう少し付き合ってしまう予定である。

「マーチくん」が出たのだが、写真を撮る前にポイと口の中に放り込んでしまった。
親しい友人たちの名前は、少しばかり食べるのを躊躇ってしまう。食べちゃうけど!

every child has a beautiful name と口ずさみながら、自分の名前を探している。
早く出てこないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?