見出し画像

それは反則ーーー(T ^ T)

今日
アメブロで
保護猫メイメイのことを
記事にしたのですが

夕方オットから
「どうしよう」
とLINE

なにがあったのかと思ったら
かわいいベビにゃんこが
オットの仕事場に
迷い込んできたと…!!

しかも
超人懐こいと!!!

いつか
多頭飼いできたら

とは思っていたけど

まだ心の準備も
グッズの準備も
整ってないよーーー(T ^ T)

でもこんなかわいい表情
見せられて
寛がれちゃったら

もうそりゃ

メロメロになるよねーー(T ^ T)

にゃんこの
出産シーズンのたびに

見てみぬふりできなくて
猫屋敷になってしまうのか…笑

すぐには
連れ帰れなかったけど

明日見に行って
まだいたら…

まだいたら…

そのときは…

いやーーーん♡♡♡

全然違うことを
書こうと思っていたのに

急遽
にゃんこの話題w

どうなりますやら♡

ハンドメイドを趣味から
仕事にする方法

現在20人の方に
ご購入いただきました!!

ありがとうございました!!!

ハンドメイドに限らず
オンラインビジネスを始める方には
お役に立てる情報ではないかな
と思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?