見出し画像

今日はどんなことに命を燃やしていますか?

大好きで尊敬していた
佐伯チズさんがお亡くなりになられ

彼女の最後のメッセージを見ていたら
伝えたいことが溢れてきました♡

チズさん

大切なことを
たくさん残してくださって
本当にありがとうございました♡

心身共に
美しく健康であること
これからも大切にします♡



そんな溢れる想いを
アメブロの方に
書きました。

命を燃やす

わたしの
大好きなフレーズです♡

今日はどんなことに
命を燃やしていますか?

どんなことに
命を燃やしたいですか?

わたしは
出しそびれていた
宿題に命を燃やします!!笑笑

ま、いいか
と思ってたけど←

良くないよ!
出してね!
見てるからね!!
って
背中を押してくれる人がいるから♡

そしてなにより
わたし自身のために♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?