見出し画像

旅するきゅうぴい(宗像 大島編)

88ノック企画の第一号として
飛び立っていった
こちらの好運きゅうぴいさん

名前をつけてもらい
(作品タイトルとは別に
所有者の方にお好きな愛称を
つけていただいています)
旅に連れて行ってもらったようで

福岡の宗像大島を一緒に巡った写真を
所有者の方が送ってくださいました。

せっかくなので旅のアルバムを作ってみました。
神さまとお話して?心洗われる自然を満喫したようです。

大島むなかた観光ガイド👈



宗像には宗像三女神様が祀られているのですが
福岡から初めて青森を訪れた時に
善知鳥神社でもお目にかかるとは思ってもみませんでした。
何度か訪れた青森への旅の安全を
いつもお守りくださっていたように思います。

ディライト#02きゅうぴいは
リラックスと自分の喜びを見つけることを
イメージした作品です。

今回ご縁をいただいた所有者の方は
活動の一つにヒーリングをされていて
https://www.reservestock.jp/page/index/50523

その方のもとへ飛んで行ったのは
偶然なのか?
きゅうぴいさんが
自分で見つけて行ったのか?(笑)


つながる方たちとの
新しい物語が始まりますように。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?