見出し画像

とうとうクリスマスになってしまった

サイクロン!ジョーカー!

なってしまった。クリスマスに。

ユラウは チロルチョコ をもらった! ▽

たぶんPCからnote見てる方は私の記事死ぬほど見づらいやろなあとか思いつつ書いています。改行どの辺ですればいいのかな……いや、むしろ沢山一行に書いた方がいいんだろうか?わからない……PCから見たことがないから……!!

最近の状況とか書きたいんですけど、今は書く気力がないのでメモを置いておこうと思いまして。遥か2ヶ月前、台風は大丈夫だったかとか。

大丈夫でした!すごかったね……

あと、社会復帰への道はどこまで進んだかとか、ゲームは今なにやってるのかとか、ねこちゃんは元気かとか、父方に引き取られるかもしれない話はどうなったのとか。いろいろ。

最近の思考についても書いてすっきりしたい、というか……本当は物理ノートに書き出すべきなのかもしれないんですけど、それをやるのも大変というか、楽に字を書く環境がない……テーブル揺れるし……狭いし……いや環境に文句は……いやしかし……!!

長く書いて見てるけどどうなんだ?わからん!

明日は修理に出していた車を引き取りに行きます。そしてその足で祖母宅へ行き、なんやかんやするんじゃないかなという感じです。泊まりはできないから、申し訳ないな……

とりあえずまた書きに来ます。またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?