おやすみまえ

寝るってどうやるんだろう、寝る直前の記憶があんまり残らないから分からないんだよな。だから怖くなって頭まで布団かぶって、苦しくなって顔出すしかなくなるし、姿勢も決まらなくてずっともぞもぞしたりする。

どうしたらいいか分からない。怖くなってTwitterを眺めて……いかんいかんと目を閉じて2時間、まだ寝られない。自分の生活が良くない、だから寝られないんだと思って(そしてそれはその通りで)さすがに辛くなる。でもそれも、眠ってさえしまえばなくなるし、だから毎日学習せず繰り返しているというわけ。

Twitterを開くな?それはそう。

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?