見出し画像

いろはにほへ島日記2020.12.24

今日はクリスマスイブ🎄

トナカイが島に来ていてお手伝い。サンタのプレゼントを島民に配って回ったよ。

画像1

そのあと、島民たちとプレゼント交換🎁をした。とても楽しかった。

トナカイさんからもらったレシピにあった、赤いラッピングペーパーが足りなくて、タヌキ商店に行ったら、青と黒しかなく…友達の島のタヌキ商店に無いか聞いてみたら、あった!!!あった!!!なので、島を開けてもらって買い物へ。ついでに島をお散歩して記念撮影。

画像2

青い花をいくつかもらって帰ってきました。

Merry christmas🎄🎅🎄🎁

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。