プロフィール⚜⛲️

肉体は、静岡県沼津市に生まれ
魂は、遠い銀河から来ました

さそり座
10月27日生まれ

˚✧チャームポイント

富士額✨🗻
雌雄眼な猫目😽・果実みたいなくちびる🍓🍒
凛々しいまゆげ😼・動物みたいなお鼻と前歯
美味しいほっぺ(小籠包みたいでしょ🤍🍑)
ふさふさ艶々の髪

左頬の真ん中にあるほくろ❤︎、右のえくぼ⭐︎

…てんてんてん( *˙0˙*)💦

自分を褒めすぎて恥ずかしいことなんてないのさ。
安心してね、ご自身を守ってあげられるのはあなただけ。それで大丈夫。
一緒に自分を褒めていこう🚩

˚✧ニックネーム
ゆりこっち、ゆりちゃん
なんでもお好きなように⭐︎.*・゚ (*ˊ˘ˋ*)

˚✧好きなもの 
あなたの心からの笑み・あなたを幸せにしたくてする笑顔、綺麗なお空や水辺、天然水、ガラス細工、夜明けの静寂、きらきらの魔法少女玩具、廃墟の寂しさ

˚✧好きではないもの 
愛想笑い、おばけ、騒音にまみれた夕方、煙草、パチンコ、吐き捨てたガムの跡、虫さん💦ごめんよ。

˚✧性格

⭐︎人から言われる性格
マイペース、天然、不思議ちゃん、ふわふわおっとりしてる、真面目、繊細、頑固、芯が強い、逞しい、わがまま女王様

⭐︎自分でも思う性格
マイペース、頑固ちゃん、エキセントリックで繊細で極端なところがある…かも

˚✧好きなこと
歌う、舞う、動物のものまね(最近は、ゴリラちゃんを研究してる)
プラネタリウム巡り🌌

˚✧好きな色
柔らかい白🤍、水色💠🐬、空や深い海の色💙、桜・撫子色🌸、淡藤色💟、メタリックカラーもすき

˚✧芸能以外の分野にて
特に学ばさせていただいたこと、資格

リフレクソロジー等、リラクゼーションセラピストとしての研修

ベビーシッター研修

重度訪問介護従業者養成研修課程 修了

介護職員初任者研修課程 修了

温泉健康指導士
温泉観光士 資格取得

・自らの手を用いてお人の心身を癒すこと
・赤ちゃんやお子様に対して健やかな未来のための保育
・ご高齢者や、さまざまな個性を持たれる方々が安心して日常をお過ごしいただくためのサポート
・大好きな温泉のロマン

学んだことや、それから発展させたことを
みんなへ伝えられるように
より深くもっと勉強していきたい~



読んでいただき( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?