見出し画像

【2/28】PIA横浜モアーズ【P実践】

自分の辞めた台が出ていた。
そんな経験があるのではないだろうか。
そんな事はザラ。
特に今はパチ屋以外からもデータが確認できる
非常に良心的( )なサービスまであるもんだから、
ついつい見てはガックリする人も
少なくないのではなかろうか。

2/28は初めて実践を行う
PIA横浜モアーズ』店へ。
過去取材の結果を見ると列やBOXから良い成績が。
記事を見て交互に良さそうな『シンフォギア2』へ着弾。
複数ある台のなかから1台決めたきっかけはコイツ↓

画像1

いつもシンフォギアチャンスで選ぶキャラクターが
キャロルというそれだけの理由。

さて、早速打っていくと早い段階でピンクローター…
いやギアペンダント保留到来。
体感的に1/3〜1/4くらいの確率で当たっているが…

画像2

見事全員での絶唱(繋ぐアームドギア演出)から当たり。
気になる最終決戦のキャラクターは
シャッフルが1体いたが、残念!
響で突破せず!
シャッフルなかなか熱くて外したのは今回が初。
少し気が落ちたが少し続けると
またギアペンダント保留で当たり。
今回は種ありだなぁ。
そして2度目のシンフォギアチャンスのキャラクターは

画像3

ええ?これ下手したら3〜4個あたりなのでは?
と思っていると1体目→7テンで当たり
→ほか4体はハズレ。
しかしその後ストック3つ獲得したりして
5000↑発獲得。
もう少し伸びて欲しかったが…アザス、アザス。

画像4

↑1個消化したけどVスト3。

しかしここでミドルをうちたくなる。
普通なら朝イチにミドル→ライトミドルだろ!
って言うツッコミ、受けとりました!

さて、慶次漆黒へ。座るや否や1回転、

画像5

赤ボタンやら槍ギミックやら
熱かったんだけど外してもた。
するとまたその後すぐ赤ボタンやら金セリフ。
しかしこれもハズレ。
その後も金ふすまなど熱い挙動はするが、
どれも刺さらず。
結局200弱で当たったかな?もう忘れたよ…。

画像6

モチ単発。
その後も300↑まで打つがタイムアップ、終了。
ここであの悲劇!?が起こる。

帰宅してからデータを見ると、
どうやら辞めた10分後くらいに当たって
3万発ほど伸びたらしい。
画期的なサービスの反対で、
悲しむ人も多くいる。
THE・アンビバレンス。
自分の辞めた台が出ていた事。
パチンコ・スロットあるある。
これは乱数管理されているから
自分が打ってても出ない!
そうはわかっているものの
あまりパッと来ないのでYouTubeで検索した。
その結果、ヒキの強い人は


乱数値を拾うのが上手い人


と言うことで納得した。
解説動画は2本ほど見たが
きちんと納得のいく内容だった。
ワタシが負けた日=乱数値を拾えなかった日で、
勝った日=乱数値をうまく拾えた日。
ただそれだけ。
ま、パチンコに関しては乱数値を拾う以前に
ヘソに入って抽選をうける」作業が入るから、
たくさん入ってたくさん抽選を受けるに
越したことはない。
虎視眈々とチャンスを待つより、
入れ食いの方が面白い。
(※パチンコに関しては)
最後にPIA横浜モアーズのレポートを掲載。

画像7

※終日フル稼働でビビりました

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?