見出し画像

宣言

もう、まわりのめいっさい、きにしないで、自分の心優先していきたい。いままで、自分かくすことに、必死でした。そう、いつも、ひとり。だれかに相談しても明確な答えあるわけでもなく、だれかかたすけてくれたわけでもない。ずっと一人で、思考錯誤していきた。だから、いまの自分大切に、素直に、かんじるままにいきたい。わたし、へただよ。自分とりつくろうのは、だから、いつもそんしてばかり。他人にばかにされることなんかたくさんありました。わかったこと。日本人信用できない。家族やAさんだけだなと。あと、日本の自然。それが、自分きづつかない方法。日常生活、おもに、日本の大企業、ほとんど、きちんとした場所あるけど、不幸への階段、なかみないから。システムととのえるだけで、真の商品を消費者にとどけられるかしら!これいうなら、文句いわれそうだけど、わたしの会社は、なかみある良質なものを消費者にとどけたい。わたしのとりえ、思考錯誤しながら。一人で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?