見出し画像

きいてほしいつらいこと

前職女上司Sさんの品性ない声や男性上司にねこなで声たし、人によりコロコロかわる、Sさんのいやらしい存在が、わたしをくるしめる。Sさんは、けがらわしい。あいたくなかった。Sさんにあい、わたしまで、けがれた。Sさんの存在おもいだすと、悪魔が忍びよってくるみたいで、こわい。こわくてたまらない。Sさんの存在そのものが、けがらわしくていやなんだ。ちかずかないてほしいし、であいたくなかった。ある女性K(さんから、Sさんは、彼氏と同棲してるときいた。男性関係だらしないらしい。ますますわたしは、うけつけない。いやなんだ。おかしくなりそう。あのかたの声おそらしい、やめたかったから、いい。だけど、Sの怨念かんじます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?