見出し画像

単元テストの結果

こんにちは。
中小企業診断士目指して勉強中のYULです。

今日はTACで「運営管理」という科目の単元テストを受けてきました。
自己採点の結果ではありますが、やーっっっと

60点

を超えることができました!!

60点というと、本番でも合格ラインの目安となります。
この1月から「紙1枚勉強法」に目覚めて、朝晩がっつり勉強してきました。

↓詳細を書いたnoteはこちら
https://note.com/yul841315/n/n1b2124edb5fa

勉強した日にスタンプを押します

正直こんだけやったにも関わらず60点とはすごくくやしい。

しかしながら、過去に受けた単元テストの「企業経営理論」と「財務・会計」では、こんな感情は湧きませんでした。

なので、今回は自分の中では頑張ったんだと思うことにします。

それにもしですよ、今日80点とか取ってしまっていたら、絶っっっ対に慢心して直前まで手をつけなかった自信あります。

その点でいえば、今日はこの点数で良かったのかもしれません。

自分ではどうにもならない事象により勉強できない状況になってしまうこともある中で、こうして勉強できることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?