見出し画像

iPad購入!

こんにちは。
中小企業診断士目指して勉強中のYULです。

いまさらですが、iPad買ってみました。
この怪傑えみりーちゃんねるさんで絶賛されてたからです。

ブラジルの川で買ったiPad用のペンが機能せず(しかも3日も配達遅れた。不在のため持ち帰ったとか言われたけど、不在票も入ってなければ着信もないし!)、不本意ながらまたブラジルの川で買い直したら、今度はその日のうちに届いたのでした。

恐る恐る開封して試してみたら、今回のペンはパームリジェクションが完璧に作動するし高感度だし、というわけでいますごく感動しているところです。

このあとは過去問のダウンロードをするの巻なんですが、ひとつひとつダウンロードしてファイル名変更して、、って。

そんなことしてるヒマないでしょ!


…てか。

目が死ぬ〜🥹

というわけで、デジタルネイティブの娘にダウンロードとファイルのリネームをアウトソース。
まだまだ500円で喜んでやってくれるかわいい娘です。
最低賃金以下でごめん(笑)

早く過去問をiPadでやりたいけど、全く操作を理解してないので、使いこなすには時間がかかりそうです。。
そうこうしてるうちに本試験がきてしまいそう。
娘がGoodnotesも習得してくれることに期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?