宇多田ヒカルのつぶやきに賛同してからのツイートがひどすぎた。

2021年5月9日の宇多田ヒカルのツイートをリツイートしつつ、それにつながるとして↓ここから。行が空いたら大体次のツイートです。

いい事言うな。芸術なんて高尚っぽいけど、実は人と話すよりもその技術を1人向き合うことに価値を見出した人のものだし、DJもレコードオタクだし、クラブなんてお酒飲んで暗いとこでしか活動できないコミュ障の集いだとして。ゴッホもサティもショパンもシュトックハウゼンもクラブあったら来てるよね

そんでもって、DJがお金をかけて情報集めして、昔の音楽をかけ続けることは、美術館とかがやってることと変わらないじゃん。つまりさーDJってモテないんだよね。
モテたいっすよ、嘘ついてモテるの。

でさーでさー、詭弁だけど、近代のクラシックでパリとかでピアノ囲んで話す会をサロンっていうじゃん。あれって、DJが曲をかけあうクラブと何も変わらないと思うんだよ。全部がギューギューなリア充なクラブだけでないことを国は認識すべき。( ; ; )スカスカでDJ3人だけってイベントもあるんだよ。


でもさー、どんなにスカスカでもお酒出すからお店やらせないわけでしょー? 別にクラブでみんな肩組んでチューしてるわけないのにさー。出来ればしたいけど、出来ないんだよ。だから、モテるかモテないかで線を引くのも手だと思うんだよね。(?)

お前モテないな? じゃあ、行ってヨシ! みたいな。
Youtubeで、LINEだけでモテるコツ10選とか、サムネが胸と太ももな動画が再生されるの本当に危ない傾向だよ。見るけど。
だってそもそもモテない人が、家で悶々としてるわけでしょ? そりゃモテないわ。現実。モテない人をいじめるの、やめて。

じゃあさー、クラブとか酒屋さんにダメージ与えるなら、根本の欲求をなにかで置き換えて欲しいじゃんね。
五日間お酒を我慢したら、この子と手を繋いでよし!とか

そんなお店あったら面白いよねー。

何言ってるんだろう。全部コロナのせいか。。また恥をかかせおって。。

というかさー、DJなら誰しも経験のある、デカめなクラブでDJが5人でお客さん男友達だけ、なのにハコ代最後もろもろ引いて85,000円でした、って経験を、小池都知事はした事ないから分からないんだ! そこで気を遣ってみんなでラーメン食べて帰るのがプライスレスで、「このラーメン一杯一万だな」って

クラブイベントなんて、1人女の子がお客さんで来ただけで、みんなソワソワするんだぞ。あとみんな男なのに!


以上です。これ以上はツイートしても愚痴にしかならないと思ったのでやめました。

でも、そんな僕でも、今宇宙からのパワーを受けながら、人類の平和を願っていたら、女の子とイベントたくさんできて、うれしいです。ヤッピー。(45歳・ペンネーム独身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?