Flutterを用いた飲食店レビューアプリの製作日記〜5日目と6日目〜


前回まで

ロゴを作成
開発環境を構築
ログイン認証ページを作成
スプラッシュ画面を作成
レビュー投稿画面,お店登録画面を作成
お店の情報とレビューを見ることのできる画面を作成

5日目

スクリーンショットは載せられないのですが,レビューした人のユーザーネームを表示する機能を追加しました.それに伴いデータベースに変更を加えユーザーネームのフィールドを追加しました.

6日目


地図を表示するためGoogle Map APIを利用し,マップを表示することを行いました.地図の拡大縮小ボタンが,お店追加するプラスボタンとかぶっているため,変更を行いました.

ここまで

ロゴを作成
開発環境を構築
ログイン認証ページを作成
スプラッシュ画面を作成
レビュー投稿画面,お店登録画面を作成
お店の情報とレビューを見ることのできる画面を作成
マップを表示する

一言

いままでのnoteは作業を思いだしながら書いていたためあまり具体的な内容やどんな風に実装したかなどをかけていませんでしたが,次からは作業をしながらnoteを書いていこうと思います