てんせんラジオヘッダー完成版1_001

第43回てんせんラジオ内容紹介【みんなの2020年やりたいことを聞かせて〜!】

1月20日に公開されたネットラジオ『missatoとゆいきのてんてき千席』最新回の紹介をします!

そもそもこのラジオって何?という方はこちらをどうぞ。
>> てんせんラジオとは?
内容はいいからまずは聴きたいよって方はこちらからどうぞ。
>> 第43回 みんなの2020年やりたいことを聞かせて〜!

今週のレコメン

毎週missatoかゆいきがオススメの曲や本を紹介するコーナー

今週missatoが紹介したのはこちら!

Panic! At The Discoの
『Into the Unknown』

アナと雪の女王2の主題歌オリジナル版!
(しかしまさかの二人ともアナ雪2を観ていないという…)

オープニングソング

オープニングトークの後に流れる1曲

ノスタルジック/missato

missatoのフリートーク

今回からそれぞれがフリートークをしていくスタイルに挑戦しています。

最近小学生時代の同級生のおうちに姉妹で遊びに行ったmissato。
そこで世の母親の偉大さを感じたお話。

今聴き直すと前回オープニングで流したmissatoの楽曲『HAPPY BITRH DAY TO YOU』の話を唐突にしているなぁ私…(笑)
この曲が友達の赤ちゃんが産まれたことをキッカケに作ったらしいからなんだけど…その説明が漏れてました。反省。

ゆいきのフリートーク

このnoteに書いた2020年のやりたいことリスト100を作った話。

リストを作ったことによる良い相乗効果やらを話しました。

そんな第43回てんせんラジオの聴取はこちらから!


いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。