見出し画像

【2020年2月9日】ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020【表】 〈ライブ鑑賞レポート〉

昨日の記事に引き続き、先週末行ってきた大好きなももクロちゃんの毎年恒例バレンタインライブに参戦レポートを書きます。

▼公式サイトTOPページ▼

スクリーンショット 2020-02-09 23.10.31

ライブ情報

日時:2020/02/09(日) 15:30開演(14:30開場)
場所:横浜アリーナ
イベント名:ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020【表】

バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!とは?

画像2

ももいろクローバーZがメインパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『ももいろクローバーZ ももくろくらぶxoxo』の公開録音イベントとして2013年から毎年2月に行われている恒例イベント。

ライブ・トーク・ラジオドラマ・茶番と毎年ももクロちゃんのさまざまな一面を凝縮して見せてくれる。それから毎年豪華ゲストが出演されるところも見どころのひとつ。

2017年からは2DAYSになって、1日目を【裏】、2日目を【表】として内容がまったく異なるイベントを開催。この記事は2020年の2日目、つまり【表】の参戦レポートです。

ライブ内容

0. オープニング
1. 歌ブロック①
2. 企画:古舘伊知郎さん
3. 映像:川上アキラのANN0ダイジェスト
4. ソロ:あーりん
5. ソロ:しおりん
6. ソロ:れにちゃん
7. ソロ:夏菜子
8. ドラマ:風のエール
9. 企画:ももクロラグビーだ〜Z!
10. ゴボウによるグッズ紹介
11. overture→歌ブロック②
12. アンコール→歌ブロック③

=========以下作成中!!!=========


0. オープニング

1. 歌ブロック①

2. 企画:古舘伊知郎さん

3. 映像:川上アキラのANN0ダイジェスト

4. ソロ:あーりん

5. ソロ:しおりん

6. ソロ:れにちゃん

7. ソロ:夏菜子

8. ショートラジオドラマ:風のエール

9. 企画:ももクロラグビーだ〜Z!

10. ゴボウによるグッズ紹介

11. overture→歌ブロック②

12. アンコール→歌ブロック③

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。