てんせんラジオヘッダー完成版1_001

第42回てんせんラジオ内容紹介

1月13日に公開されたてんせんラジオ最新回の紹介をします。

そもそもこのラジオって何?という方はこちらをどうぞ。
>> てんせんラジオとは?
内容はいいからまずは聴きたいよって方はこちらからどうぞ。
>> 第42回 巷で噂の「月刊てんせんラジオ」公開会議!

今週のレコメン

毎週missatoかゆいきがオススメの曲や本を紹介するコーナー

今週ゆいきが紹介したのはこちら!
ウェス・アンダーソン監督の
『グランド・ブダペスト・ホテル』

オープニングソング

オープニングトークの後に流れる1曲

Happy Birthday to you!! / missato

『月刊てんせんラジオ』編集会議

今回はてんせんラジオの
紙媒体『月刊てんせんラジオ』の編集会議を行いました。

今年の1月号から12月号までの特集内容を一気に決定。

会議の内容をほぼノーカットでお届けしています。

月別・季節別で考えた企画がどう形になっていくのかも
合わせてぜひ楽しみにしていてください。

それではこちらからご聴取ください!


いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。